ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > lost world3

lost world3

2011年05月10日

友人二人の景観SIMでまるっと一日写真撮り続けてました(笑)
lost world3


カップルボールなどもちょこちょことあるのでデートにも、
写真撮影にもいいかと思います。
TP先には今回きているグループギフトのワンピースとお洒落なライトがありますのでぜひどうぞ。
場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Lost%20World/130/134/21

lost world3


TP先の場所Aの位置
lost world3
この木にグループギフトがあります

lost world3


Bの部分で長居してしまいました、朝昼夕夜とどれも綺麗です
lost world3lost world3lost world3lost world3

朝の写真、水にすれすれの位置にもカップルボールがあります。
ここにはうさぎさんもいました。
lost world3lost world3
lost world3

その奥にはCの位置の水の中に隠れ家基地のような場所があります。
ここにはベッドもありました。
lost world3

場所変わってD。こちらの水中にはシムオーナーの一人の和風バーがあります。
扉がしまっていなかったので勝手に写真撮影。
入り口には水中なのに雨が降っていて雰囲気があります。
lost world3lost world3lost world3

次はEへ。
lost world3
最初に見えるのは岩場。位置によってはかもめも飛んでいるのが写真にとれました。

lost world3
上には秘密の団欒場。テレビもあります。

lost world3
その下には白鳥のいる水辺でボートもあり。
ここもカップルボールはありますが、ボートは大人数でも座れるのが団欒に最適です。

Fのあたり、シムの端にはひっそりと式など挙げられそうな十字架もありました。
lost world3
lost world3


それからGの小さな小島。
木とプランコのところでカップルは二人きりになれそうです。
lost world3

Posted by 1005 at 21:31