ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > MENS > メンズネイルギフト

メンズネイルギフト

2012年05月05日

メンズネイルギフト
こんばんはお久しぶりです。

最近もぐってなにをしていたかというとまあ私生活でいろいろあったのと、SLではハントやフリーに手をのばすでもなく、カフェめぐりするでもなく、写真とるでもなく、制作してました←

といってもまだまだ素人の範囲ですが、なにやらものすごく時間かかりつつも少しずつアクセサリやら友人からのリクエストの多種多様ななにかやらつくっています。

そして今回フリーで配布できるものができましたのでかなり久しぶりに日記(笑)

one cat cafeさんの1周年記念の無料ギフトです。
(1周年まだまだ先なはずですけどね!気分で出すゆるさですよね!!!(笑)
基本的にはメンズものを作りたいと思っているので
メンズネイル。アーマーリングと普通のリング。
one cat cafeさんの店の一角に0Lでbuyできますので、気になりましたら覗きに来ていただけると嬉しいです。

場所はこちら
one cat cafe(すりんく設置有)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aelburt/109/234/63


Posted by 1005 at 20:52 │MENS


同じカテゴリー(MENS)の記事画像
メンズ下着※アダルト注意
戦隊ものLB
ゴス
メンズアイテム
ROM.
ROM.猫セーターとコートとPET
同じカテゴリー(MENS)の記事
 メンズ下着※アダルト注意 (2014-03-19 10:28)
 戦隊ものLB (2014-02-21 18:02)
 ゴス (2014-01-28 23:30)
 メンズアイテム (2013-09-17 21:35)
 ROM. (2013-02-10 23:02)
 ROM.猫セーターとコートとPET (2012-12-08 21:54)